初負け

森下に案の定やられたわけです。
そんな森下君、敵ながらムダにイケメンです。ちょっとドキっとしてしまいます。オンナ顔とでも言いますか、ま、おそらく、あくまで想像ではありますが、夜の街とかでブイブイ言わせてるのではないですか?え?ふふふ。いや、きっと言わせてるでしょ。ブイブイ言わせてないはずがない。知らんけどね。


その点我らがタイガースの先発西君は、イケメンでもないのに恥ずかしながら本当にブイブイ言わせてしまって、ね。なんせ去年も…


やめたらんかいっ!


ま、打線好調などと弱いヤクルトにマウントとっていたらまんまとカープに完封されました。

どうも好調だったが故の油断というか舐めたというか、雑な部分が出ましたね。
佐藤輝君、サンズ、と、せっかくの安打も走塁で欲張ってアウト。反撃の芽を自ら潰してしまいました。

気持ちはわかるけれど、1点差なのでもう少し大事に行けばとは思いますが、どっちにしろ矢野君がわけのわからん作戦で墓穴を掘ったかもしれないのでなんとも言えません。


ま、イケイケムードだけでは勝ち進めないということですね。

今日は勝つぞー