江越恐るべし

まぁあれです。佐藤輝君が初ホームラン打ったんですよ。凄いっ。

ま、それはそうと江越です。

とかいいながら江越君、アレよ、ちょっと小綺麗にした方がええよ。なんていうかねぇ、ちょっとあれかな。こういうと色々失礼かもしれんけど、なんかほら、んー、小汚い?あ、ごめん。でも、ほら、熊狩るためにライフル肩にかけて、幾日も山歩いてる猟師みたいやよ。

しかし江越君、熊を舐めてはいけない。

奴らは賢い。ま、クレバー?そんな感じ。
特にヒグマね、あれマジやばい。
体重500キロ。しかも時速60キロで走るんよ。もはや生物ではなく軽自動車。
しかし、軽自動車には爪とかないけど奴らの手にはナイフみたいな爪があるんよ、毛も生えてるしもはや軽自動車違う。そらヒグマよ。そんなん、も、いくら江越君がベテランの猟師やったとしても素手では敵うわけないんよ。なのに君は雪まだ溶けやらぬ山を熊を追う。風向きに常に気を配りながら、ね。なんで風向きに気を配るか、それは熊は野生、臭いにはそら敏感なわけよ。迂闊に近づくといくらベテラン猟師の江越君でも…


待たんかいっ!
いつのまに江越猟師になってんねんっ!


ま、なんでもいいんですけど。
今日の江越は凄かった。
二盗、三盗とサクッと決めてあっという間に得点。そら矢野君も高山捨てて江越上げるというものです。(高山君ゴメン)
他チームからしたら佐藤輝君は脅威なのでしょうけど、何気に江越の方が怖いぞ、と、思わせる9回表でしたね。


今日も勝つぞー!