躍進する板山君

高山君が2軍落ちです。
かわりに江越君が上がりました。
高山君は江越に負けたわけじゃなく、おそらく努力がここ一番で花開いた板山君に負けたのでしょう。オープン戦に入って板山は攻守に活躍しました。素晴らしいです。まるで平野2世です顔が。ほっとけ?
ま、高山君も腐らず精進してもらいたいものです。

そんな躍進する板山君にニックネームとかつけないとダメじゃないかと思うのです。通り名というか人呼んでというかそんなやつ。


ズバッと参上ズバッと解決っ
快傑イタヤマンっ!


快傑ズバットなんか誰も知らんわっ!


じゃ、たったひとつの命を捨てて、生まれ変わった不死身の体、鉄の悪魔を叩いて……あ、キャシャーンも?ダメ?


鷹の羽学園2年B組板山祐太郎、またの名をスケバン選手!スケバンまで張ったこの板山祐太郎が、なんの因果か落ちぶれて…
は?スケバン選手てなんだ?
知らんっ!


楽天イタヤマーンっ!


やけくそかっ!


も、なんでもいいのです。
板山君、なんしか活躍したまえ。