テル、内角を狙え

昨日も佐藤輝君ホームラン。

高津監督はちょっと内角攻めしただけで佐藤輝の攻め方はわかっちゃった的な事を言ってしまってましたね。ま、ヤクちゃん打たれとったわけですが。


しかしテル君、打席に立ったら内角もへったくれもないのだよ。好球必打。何故ならその一球は絶対無二の一球なり。って、そら宗方仁も、テル内角を狙え、っちゅうもんです。


エースを狙えかっ!

ま、シーズン始まったらおそらく各チームから内角攻めまくられるんだろうけど、是非とも進化する佐藤輝を相手に見せつけてもらいたいものです。テル君、あなたのプレイをすればよろしいのよ、と、かのお蝶夫人も……


エースを狙えから離れんかいっ!


ま、そんな佐藤輝君の影に隠れてるわけではないけど中野君密かに(密かでもないけど)活躍してるわけです。
しなやかなバッティングはイチローを彷彿とさせると言っても過言ではないかもしれなくもなくないですか。近本と1、2番組んでも面白そうですね(思いつき)。


ま、そんな感じです。