なんかごめん

僕の自慢の高級スマニューを見ていたらタイガースwomenの記事がありました。ユニフォーム姿のやつです。タテジマのユニフォームを着た集合写真でしたが画像が小さくて誰が誰だかわかりませんでした。

以前美人すぎる外野手なんとかみなみという人の入団が決まった時は動画を検索して見ました。確かに整った顔立ちでしたが美人すぎるというほどではないかもしれません(あくまで個人の感想です)。しかしこれで美人すぎると表現されるのならうちの嫁なんて「びっくり仰天美しく愛らしい超絶美人妻」です。嘘です。言い過ぎました。


ま、そんな事はいいのですが誰が誰だかわからなかったので別にすけべ心からではなくスマホで調べて選手の顔を見て見たのです。もちろん下心はありません。


ところがあなた、そらなんとかみなみちゃんも美人すぎるて言われるわっ。っていうかそもそもそのみなみちゃん見当たらんし。すっごいなやっぱり戦う女は違うわ。顔つきがアレやわ。けどみんなコテコテのメイクしてがっちりしてて集合写真見たらなんならお笑い系オネエの人と間違えそうやし。しかもなんか肌の露出多い服着てるし。ま、僕的にはスタッフの小島智子ちゃんが一番やったかなて……


タイガースガールズやろそれっ!


いや、タイガースwomenもタイガースガールズもみんなかわいかったです。これでいいですかっ。