色々精算していくわけよ

そういえばブログ書いてなかったわって気づいたから今日はブログ記念日。

違うか。

ま、ええわ。
立浪がポスティングてえらいまたわけわからんこっちゃなぁとか思たら立浪と違ごて藤浪やがなこれ、ね、ま、なんにせよどうでもええわ。
野村が江夏を説得したようにひょっとしたら岡田監督も藤浪をクローザー化できるかなとも思ったけど大した結果も出してないくせに自分の希望だけ熱く語るようなヤツはどっちみちなんかがあかんねんやろうからとっとと目につかんとこ行ってくれた方が精神衛生上いいなとかって思ったりもしたわけです。

ていうかやっと俺らの野球ごっこが終わってホントホッとしたわ。
阪神ファンやっててはよ負けろ思たことて後にも先にもこのCSだけやし。マジで。ブログ書く気も起こらんかったし。

せやけど、ま、来シーズンはさすがにちょっと期待してまうね、アレしてまうんちゃうて、ね。


そんな感じぃー