シャバダバ

昨日ええ感じで勝ってくれたおかげで気持ちのいい月曜を迎えたわけです。ま、今年のタイガースは一味違うわけですよ。どう違うのかというと皆様も薄々感づいてはいると思うんですが、強いっ。隙なく強い。っていうかねぇなんか強すぎん?あまりに強すぎて逆につまらんわ、なんか。ほんでね、いうて攻撃はイマイチ地味なんですよこれ。卒なく点取ってるけどなんか華がないような気がするわけです。なんかもうちょっと打ちまくって走りまくって、からのバーンとホームラン乱れ打ち的な、なんかそんなんを求める自分がいたりもするのです。 なんかぶっちゃけ今て攻撃より守備のほうが面白いなとかて思ったりするんですよ。二遊間とかね、中継プレーとか。

まぁ強すぎるて悩むなんていつ以来か忘れるほど仲ったので今はこのつまらなさを楽しもうと思ってるけど去年までのネタに満ち溢れた矢野タイガースもちょっと懐かしいかもしれんけどそんなかと言ってるから18年もあれできないのであろうとは思う。

さ、そんなこんなで.
明日は東京神宮球場


って、11PMかっ