解禁されるのかな

ジャニーズがライブでの声出しを認めるそうですね。

そうなると順次様々なスポーツの応援も声出しが認められるようになるのではないかと思われます。やっと球場で普通に観戦できる日が近づいてきたっぽいです。マスクは要るのかもしれません。難しいななんか。ま、ええわ。

コンサートは生バンドで伴奏していますね、ということは球場でのラッパも解禁になるのかもしれませんがもう僕も良い歳なんでこのまま静かな方がいいなとも思うのです。

でもさすがにジェット風船はダメでしょね。ま、僕名古屋なんで関係ないしどうでもええわ。

岡田監督ね、涌井ちょろちょろするなぁ、て、言いたい事はわかるけど言い方よ。なんか色々もうちょっと考えてから喋った方がいいかもしれないと思う。

おわり