翼をさずける

昨日の夜寝る前に居間でぼーっとスマニュー見てたんですよタイガースのタブがね設定してあるんで。そしたら同じように横でなんかスマホ見てたうちの美しい嫁がうわっとかて声を上げて続いて「きんぷりのしょうくんやめるって!」とまるで呪文のようなセリフを言うのです。なんやねんそれと言うと「んーKing & Princeっていうジャニーズのグループの3人が辞めるのっ!」とさも重大ニュースのように言ってくるのですが重大感は理解できないわけです。

そんなことより岡田なんか来年の春キャンプで全員で紅白戦する言うてんねんけどそれの方がびっくりするやん、もしくわ球児がキャンプ観にくる事とか、よっぽどそんなんの方が驚きあるやろ。 たかが一アイドルグループの何人かがやめるだけ……あ、ジャニーズの人らでしたっけ?んーと、あ、なんて事をっ!たかがではないですご立派ですっ。そら、そらもうジャニーズやし。King & Princeですか?知らんけど。そらさぞ素晴らしいユニットなのではないかとそう考えるわけですわたくしは。ジャニーズ事務所やキンプリに対してなんら特別な感情はございませんっ。流れ、ね、話の流れとしてやむを得ず触れただけでございます。ジャニオタの皆様、万が一検索か何かでこのブログにたどり着いてしまったとしてもそっとスルーしていただけるよう是非ともお願いする次第で…


ビビりすぎやろっ!


とにかく球児キャンプ見に行くらしいです。