さすがに甲子園で胴上げされたらもう色々考えてしまうわ

今日はカープに負けなかったわけです。

マジック界隈はなんか好転したかなと思たけど、あんまり変わらなかったのです。ヤクルトの最短優勝が19日から20日に変わったわけですがどちらにしろ甲子園なのです。とにかく甲子園でひとつでもヤクルトに勝たねばホームで恥を晒してしまうわけです。

ぶっちゃけ我らがタイガース、もはやなんらかの奇跡でも起きない限り優勝など無理でしょう。ホームで激弱タイガース。しかしながらホームでの胴上げは何があっても阻止してもらいたい、っていうかそれくらいはできるやろ、ていうかやれ。阻止しろ。生き恥はんたーい。今日勝ててんから明日も勝て。なんなら明後日も勝て。なんしか優勝でけへんねんやったらせめてホームでの胴上げくらいは阻止してよねエブリバーディ。

明日の先発誰?

あ、青柳かー
やっぱあれちゃう、ここで満を持して藤浪ちゃうん。ね。

なんか違う意味でヤクルトにとどめ刺せるのは藤浪だけやと思うんやけどなぁ…

ま、なんか、もう色々あれやけどな。