なんか、あれ…

なんかね、勝ち負けはどうでもいいんですけどね、んー、なんか、あれです、も鳥谷、ええかな…(負け惜しみ)


それはそうと、さすが練習試合。
なんか、見ててびっくりするほど燃えられないという事がわかったのです。(あくまで個人の感想です)

春のオープン戦はなんかそれまで試合を見れなかった禁断症状とシーズンへの期待度で中々熱く見れるのですが、何かシーズン中のこの勝ち負け関係ないいわゆるオープン戦的なゲームは思いの外覚めてしまったわけです。

見てる方がそう感じるという事は、もしや選手たちは尚更なのではないかと心配になるのです。特に今年は未だ我らがタイガース、首位ですし、もし気持ちがうまく後半戦につながらなければ、これ致命的やなと妙に心配してしまうわけです。

原なんか小狡そうなのでそんな隙を嫌な感じでついてくるんちゃう、とか考えちゃうんですよ。


とはいえ、チームを立て直しリスタートする絶好の機会。なんとかこの中断期間中に勢いある選手を見出して後半戦もなんとか快進撃してほしい、とは期待するのです。


ガンバレ我らがタイガース!