タイガースの山本

讀賣からドナドナされた山本君が決めたわけです。歌舞伎役者のような男前です。
ヒーローインタビュー見ましたか。


なんか、自己紹介してました…

自分の居場所を作るために必死に足掻いて頑張ってるんだなと、そして今日結果出せたんだな、って、なんか目頭が熱くなったのです…


山本君っ、ようやったっ!


君は立派なタイガースの一員だっ。

後はコンパ行って三重行って会食して、と、讀賣を忘れて変わっていくんや。
讀賣よ君を忘れて
変わってく僕を許して
毎日愉快に過ごすタニマチ
僕は、僕は帰れない…


なんかあかんやろそれっ!
て言うか、誰か山本君に木綿のハンカチーフあげてっ


山本君っ、
なんかしらんけど頼りにしてるよ。