ピンクの

春季キャンプにワンデーキャプテン制を導入するそうですね。去年は藤浪君おでこにCAPTEINのでは文字を作ったそうです。今年はワンデーキャプテンはピンクのユニフォームでアピールするそうです。お色気たっぷりですね。

っていうか矢野君も『「ワンデーキャプテンは去年も面白かったと思うし、新しいアイデアとして、何かみんながやろうとするんであれば、まずやってみて」と盛り上げ策を示唆。選手を鍛えながらファンを喜ばせる方法を探していた』、だそうです。


そんな余裕なくなるくらい練習せんかいっ!

失策数ワーストやったのに、あいも変わらず速球打てんのに要らんとこで盛り上げ作考えてんでええから死ぬほど鍛えんかいっ!
なーにがピンクのユニフォームや、ピンクのカーテンかっ!そら美保純も草葉の陰で泣いとるわっ!は?美保純まだ現役?深夜食堂にでとった?それはそれでよかったわ。

なんていうか、ファンサービス?それはそれでもちろん必要ではあると思うしなんか藤浪君とかがピンクのユニフォーム着てうっふんとか言うてたら、んー、なんかいけない気持ちになるかも……


いや、ピンクでどんだけ暴走しとんねんっ!

ま、とんだBLタイガースなわけですが…いやいや、違う違う、そっちの趣向はないし。ピンクだけで話広げすぎ。そもそもピンクがあかんのん違いますか。


ま、どうでもいいけど野球に集中しといてほしいものです。