GUMデンタルリンス

はいはいはいゆるとらにっきですよ、と。

ま、アレですわ。
シーズンオフの野球ブログね、
たいへん。

も、なんかネタ探すのに疲れた。なんか皆さんよくネタ見つけてきますよね。
なんならデイリーですらなんか無理やり感漂ってるけど。そんなもんプロのデイリーの人に勝てるわけないし…


あ、そういえばうちの洗面にね、手洗い石鹸のちっちゃいポンプが置いてあったんですよ。こんなご時世なんで外から帰ってきたらそれを2、3回押して石鹸手に取って手洗いしてたわけです。 ところがあなた、突然嫁がgumデンタルリンス的なもんに目覚めておんなじようなポンプを横に置いたんです。

そしたら手洗いの時間違う間違う。爽やかなミントの香りのしゃばしゃばなんを手にしてうわ間違えたやんけっ、ゆうてね。僕だけかなおもたら娘もうわっ言うてて、挙句嫁までうわっ言うとるんですわ。


そこに置くなっ!

家族全員間違えとるわっ!


ま、そんな感じで、
大山君、デンタルリンスと石鹸は間違えてはいけないよ。