PRIDE

讀賣はとうとう七つの傷を持つ男をコーチに迎えたらしいですね。は?傷じゃなくホクロ?いや、ま、どっちでもいいのですが桑田君の顔のホクロは七つどころではないと思います。

PLなのに同じ関西の我らがタイガースを袖にして、チームメートの清原も裏切って、挙句讀賣にすら後ろ足で砂かけるような真似をしといてここにきて讀賣に復帰て。

見た目気持ち悪くて喋りはねちっこくて絶対原監督も桑田のことなんて嫌いでしょう。知らんけど。けれどもっ、何故か人の道になぞらえて繰り広げられる野球理論はたしかに、たしかに理にはかなっている。ある意味宗教的だけど。そして気持ち悪いけど。
だいたい現役の時からおかしいし。マウンドでぶつぶつ言うてたし。ボールに願いをマウンドに祈りを、捧げるためだけに生きてきた、うーううー…私はいま〜
あ、これ今井美樹だわ。

しかしっ!
そんなきもい桑田君とはいえ現役時のその実力や野球への知識は脅威。ヘタしたらタイガースなんてみんなあべしとかうわらばとか叫びながら討ち死にさせられてしまうかもしれませんねっ。(ハート)



っていうか、
桑田君、選手教育する前に我が息子ちゃんと教育した方がええんちゃう。