コラボ弁当

タイガースの選手のコラボ弁当のニュースがやたら上がっていたのですが関西圏以外に住んでいると甲子園になどなかなか行けないのです。

僕は名古屋在住です。新幹線を使えば2時間くらいで自宅から甲子園まで行けるけれど交通費や次の日の仕事の事を考えるとそう簡単には行けないものなのです。
なのでコラボ弁当など想像するしかないのです。なんとか通販ででも売ってもらえないものでしょうか。たぶん買わんけど。

買わんのかいっ!


しかし甲子園といえばあのいい加減な甲子園カレーや牛丼、煙たい焼き鳥ぐらいしかなかったのにいつのまにかおしゃれになりましたね。リニューアル直後くらいに行った時はタピオカ屋みたいなんができててぴっくりしました。


ま、でもナゴドのレフトに慣れてしまったので甲子園もそんなに行きたいとは思わなくなりました。なんせ甲子園、外野席はいまだにみっちみちやし、紙吹雪禁止やスタンドでの喫煙禁止まではわかるけど、なんと立ち応援まで禁止になってるし…

そうは言ってもそれでも年に数回はたまらなく甲子園に行きたくなるので来年あたり久々に行ってみよ。

来年優勝するし。


知らんけど