がんばれ

普通に考えると来年はどうやっても我らがタイガースが優勝しないわけがないのです。唯一の不安材料は矢野君なわけですが、さすがの矢野君もこの戦力なら大丈夫でしょう。たぶん。知らんけど。


しかし藤原さんの金の使い方はまるで何かに憑かれたようではありませんか。これはきっと来年優勝せえへんかったらどないなるかわかってるやろなと阪急に脅されているのではないでしょうか。っていうか優勝せえへんかったら阪急はどうするんでしょうか。
名前を阪急タイガースに変えるのか、はたまた身売りか。

しかし身売りといっても買うとこあるのんかと疑問に思いますがなんか色々行き詰まっている維新とかが買うかもしれませんね。大阪市営タイガース爆誕です。は?市営は外せ?地下鉄みたい?ま、なんでもいいのです。


あ、吉本も手を挙げるかもしれません。 吉本タイガース、これ嫌やな。
誰かエラーしたらベンチでみんなずっこけてるとか、今より腹立つわ。
審判のジャッジおかしかったら「なんでやねんっ」ってツッコミ入れた挙句メガネずり上げながら「おっこるでしかし」、って、なんかことごとく古いな。

甲子園球場も甲子園花月球場になんのんかなぁ、そらイヤやなぁ…
とりあえず矢野君、がんばってや。