オーナー兼社長

揚塩氏の後任は藤原オーナーが社長兼務するのだそうです。藤原オーナーってどんな人なんだとWikiを見てもただ短い経歴が記されているだけでさっぱりわかりません。もう少ししっかりプロフィールを書いといてほしいものです。

という事で、藤原オーナーのプロフィールを考えてあげねばなりません。


藤原オーナープロフィール(案その1)

「とある病院でなんだかんだで怪しい男と非常階段で揉み合いになり転げ落ち気を失った私はなんとタイムスリップしてしまった。気づいたところは通りの角から三軒目メリヤス工場の塀の陰。そこで知り合った咲という女性とコレラに打ち勝ちそして梅毒と対峙したのである。だがこのままでは病に勝てない。そうだペニシリンだ、と、青カビを精製。うまくできたかどうかドキドキしていたその時、ふすまを勢いよく開けて笑顔で飛び込む志垣太郎。「これが、ペニシリンだすっ!」。待たんかいっ、綾瀬はるかはどこ行った!」

あ、これ、誰かわからんわ。


藤原オーナープロフィール(案その2)

「鷹の羽学園2年B組藤原崇起、またの名をスケバンオーナー。 スケバンまで張ったこの藤原崇起が、なんの因果か落ちぶれて今じゃ阪神の社長。笑いたければ笑うがいいさ。だがなぁ魂までは薄汚れちゃいねぇんだ。讀賣、許さねぇっ!」

………
どっちみちわけわからんわ。


ま、どちらかお好みの方を選んでくださいねっ。


どっちも選ぶかっ!


おしまい。